Recent articles are:

2005年11月18日

研修三昧

今週は職場に行ったのが水曜だけ。
研修、研修、また研修。月火は新人の7ヶ月研修。
大半の人はスポーツ観戦とか行って結構会うんだけど、やっぱり全員集まると
それなりに嬉しかったり。
研修も中身が濃くて、かなり実りある研修だった。
アツい管理職が多くて、「とにかく企画書をだして戦え!」とか。
職場に資料館を創設するという密かな野望を持つ僕としては、かなり勇気が湧いた。
で最終日は(初日も中途採用の先輩と飲んだけど)飲み。
なんかよくわからないけどハシゴして行った飯田橋駅近くの焼き鳥屋の白モツとニンニク揚げ
が旨かった。よってやたら業界風に逆さ読み(ルービー=ビールとか)行ってみんなでバカ受け
した。

最近飲み会でなぜか監事的ポジションについてしまうので、でもその割に酔いつぶれたり。
先週土曜は、職場の紅葉狩りと称する、昼間から酔いつぶれる会の幹事をやり、自分で持って
行った男山と隣の部署にあった(=パクって来た)やけに旨い菊水、差し入れの多満自慢を飲み
干し、夕方からの記憶がなくなった。夜は管理職とシダックスに行って、2時間飲みオンリー
だった。

先輩曰く、「一生懸命芋煮をしたり肉を焼いていた、けど、なんか、フラフラしてた」と。

水曜は出勤。土曜の記憶がないので、狼藉を働いて、抽斗開けたら「死ね」とか書いてあったら
どうしよう、とか思ったけど、参加した方からお礼を言われたり、嬉しかったね。
だけど、仕事はたまってるし、木金がまた研修なので18日(今日だよ!)〆の仕事を片付ける
ためにちょっと頑張った。

そして昨日今日はまた研修。秋葉原、アキバですよ。
やっぱ柄のでかいネルシャツの裾をズボンの中に入れたり、ノーブランドの白いズックを履いた
り、迷彩のバンダナしたり、リュックにポスター差したりしなきゃいけない、と思ったけど前日
残業して疲れたから準備できなかった。萎え〜。

実は秋葉原はあまり行った事なくて、電気街口から出て、電気街じゃなくて万世橋に行ったりと
迷いながらなんとか会場に到着。パソコンの研修を受けたのでありました。
朝は静かなもんだが、昼休みに、飯と、折角だからと周辺を散歩したら、やっぱりすごいよ秋葉原。
とりあえず、ホイール付きのマウスを購入。そして、秋葉原の電気屋以外で唯一知っている店、
サンボ(牛丼屋)に入り損ねながら、石丸のジャズ・クラシック館で視聴。
今日は昼を前日気になっていた「キッチン・ジロー」で食べた。活気があって好きだなああいうの。
お皿にご飯が乗ってるのにお箸で食べる。そして豚汁。メンチカツが旨かった。洋食屋好きには
たまらん。そして久々にタバコを買ってJTの喫煙室みたいなとこに行った。
研修は基本が多かったので少し眠くなったけど、独学だとわからない効率的なテクニックがわかって
為になった。
明日は出勤、帰りは紅葉を見てきます。


posted by DDDN at 22:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
媚薬:www.feelkanpo.com/view/498.html
西班牙蒼蝿水:www.feelkanpo.com/view/482.html
三鞭粒:www.feelkanpo.com/view/606.html
SUPERFATBURNING:www.feelkanpo.com/view/708.html
避妊薬:www.feelkanpo.com/hininn/default.html
経口避妊薬:www.feelkanpo.com/hininn/23.html
三便宝 販売:www.feelkanpo.com/view/796.html
三便宝 カプセル:www.feelkanpo.com/view/796.html
五便宝:www.feelkanpo.com/view/797.html
威哥王 販売:www.feelkanpo.com/view/415.html
Posted by 巨人倍増 販売 at 2012年12月19日 11:54
巨人倍増:www.feelkanpo.com/view/427.html
威哥王:www.feelkanpo.com/view/415.html
威哥王:www.feelkanpo.com/view/831.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
中絶薬:www.feelkanpo.com/hininn/25.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/409.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/473.html
Posted by 威哥王 at 2012年12月19日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9504623

この記事へのトラックバック
×

