Recent articles are:

2006年01月01日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
珍しく暇な正月、皆様いかがおすごしですか。▼大晦日から高熱でダウンした母を背負いて夜間診療に駆けた昨年の暮れ。
 啄木はあまりの軽さに泣いたようだが、僕は意外な重さに泣いた。
 いやー人間暮れと正月は病気しないもんだと思ったけど、夜間診療は大混雑であった。
 と言う訳で、正月の予定は全てキャンセル、と思ったら熱が下がり、仕方ないので初詣したり、ツタヤでDVD借りたり。

▼初詣
 初詣は道志の和出神社というところに行きました。というか、たまたま通って、あ、こんなとこに神社が!という感じで。まあしょっちゅう通る道なので、挨拶できて良かった。
 今日は近所の神社へお参り。帰りにすき家に寄ったらカレンダー貰った。

▼今年の抱負
 去年、映画を1000本見る!とか思ったけど、実際は50も観なかった。無念。
 でもやっぱり伊勢佐木の中央興業がなくなってから映画離れが一気に進んだ。
 シネコンは快適だけど、そこがしょっちゅう行きたいと思えない部分だったりする。
 というわけで、今年こそは200くらいは観たいなーと思う。
 まずは、ハリウッド的日本観を楽しむには最適という「SAYURI」、コレを機にジェフ・ブリッジズ主役の回を観たい「キングコング」を押さえようかと。
 今日はとりあえず「ホネツギマン」をDVDで観ます。
posted by DDDN at 17:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アバクロ シャツ:www.afinjapan.com/category-489-b0.html
アバクロ ニット:www.afinjapan.com/category-488-b0.html
アバクロ メンズロング パンツ:www.afinjapan.com/category-495-b0.html
アバクロ メンズショートパンツ:www.afinjapan.com/category-496-b0.html
アバクロ レディース:www.afinjapan.com/category-500-b0.html
アバクロ 長袖ポロシャツ:www.afinjapan.com/category-504-b0.html
Posted by アバクロ シャツ at 2012年12月19日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

