Recent articles are:

2005年12月28日

総括

今年も終わり、ってことで、お世話になりました。▼どんどん書く頻度が少なくなっていっている訳ですが、自分で言うのもなんですが、忙しいのと周りでハプニングが続出して家にいなかったりで。

▼別れ
 諸事情により、愛車とお別れをしなければならなくなった。
 突然の出来事で、こんな形で別れを告げることになるとは、、、というかんじ。
 自分のせいだし、非常に悲しい別れ方で、辛かった。
 大学時代に初めて買った車。
 大学帰りは、仲間と丹沢へ行った。休日には千葉や箱根へ行った。
 辛くて悲しい時、独りで三浦の海へ行った。
 内定が出たうれしさを噛みしめ、伊豆を回った。
 金曜の夜には、道志を抜け、中央道へ走った。 
 家族を乗せ、山手を回った。
 11万7000km、いろんなところへ行ったけれど、フェリオが運んでくれたからこそ楽しい時間を過ごすことができた。詫びたい気持ちと、感謝の気持ちで一杯だ。

 で、今は代車のマーチ。結構乗りやすい。ただ前乗ってたのが女の人みたいで、スモークに安アルミホイール、ニオイの強い芳香剤(ラグジュアリーとか書いてある!)と、中々にヤンキッシュな感じです。
 そして、年明けから早速車を探します。インプレッサのワゴンが狙い。

▼出会い
 最近飲み屋に行く度に仲良くなる人が増えていく。飲みすぎなのだけど、自分を気に入ってくれて、まあ友達の輪が広がるのは楽しい。
 それだけじゃなく、久々に会う人もいたりして、楽しい。
 ただ、気に入られすぎて、先日お見合いを頼まれました。なんだかなー。
 
 出会いかわからないが、最近ちょっと頑張ってる部分もあったりなかったり。青春だなあ。

▼年賀状
 年賀状を書いた。って当たり前だけど、書き始めると「あ、あの人も」「あ、この課にも」とか、無限大に広がってゆく。生まれて初めて年賀状30枚近く書いた。

posted by DDDN at 22:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

